そういえば

先日、秋葉原の某店でカーコレ10弾を開け売りしてるのを見たんですが、予想以上に高いですねパトカー。
ゼロクラの白黒+覆面の組み合わせに至っては1,500円なんて値が付いてました。
実際売値で3つ4つ地道に買っていくのとあんまり変わらないんで、確実に入手するという意味では無難と捉えてもいいんじゃないかと思います。買わんかったけど。

しかしまあ、この手の商売もどうなんでしょうね。ブラインドパッケージで600円*1とか言われると高い気もしないでもないし、逆にオープンパッケージにしたら本当にベタな車種しか出せなくなるだろうし(1台ごとに損益分岐点を考えなきゃいかん)、難しいところです。。。


さて、次の日記はJNMAの釣果報告…ということになるのかな?

*1:鉄コレは700円ぐらいしますよね